2014/10/28

もし私が世界を創るのなら


もし私が世界を創るのなら、
 毎日が春の始まりの一日となろう
みなの心にも歌うべき新たな歌がもたらされよう
そして我々はいつもの朝がもたらしてくれる喜びを歌うだろうに


もし私が世界を創るのなら
 誰もが鳥のように自由になるだろう
みなの声は誰かに聞いてもらえる声となろう
我が言葉を信じて欲しい日々起こることが宝となることを

我が世界は美しい地となろう
 素晴らしい夢が織りなす地に
我が世界は微笑みをたたえた顔になるだろう
まるで月が輝くときに月に住む人がたたえる微笑みのように

もし私が世界を創るのなら

 みな誰しもが世界中が彼の友達と言えるだろう
誰にも終わらせることが出来ない幸福があるだろう
そう友よ誰にも止めることがなかろう、
 もし私が世界を創るのなら


みな誰もが頭を高くもたげるだろう
皆の空には太陽が輝くのだから
もし永遠の夜明けが来た日には
 私が世界を創ったその日にこそ



#1 Somebody That I Used to Know / Gotye
#2 If I Ruled the World / James Brown
#3 Paint the Room / Flakjakt
#4 Birthday / Tosca
#5 Super Together / DJ Smash
#6 People Make th World Go Round / Ju Ju
#7 Pharoahh(The Sun) / Kaoru Inoue A.K.A. Chari Chari
#8 Love Ain't Gonna Let You Down / ジェイミー・カラム

0 件のコメント:

コメントを投稿